人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

BUTSU-YOKU

BUTSU-YOKU_f0014995_154044.jpg
昨夜は元同僚の女子達とお食事会でした。
同じ職場に勤め、その後、イロイロな道に進んでいった人達の話を聞くのは、
良い刺激を受けるし、楽しいですね。

そして後輩から『恋をしましょう!姉さん!』と、渇を入られれたり・・・
イインダヨ、ワタシノコトハ、ホウッテオイテ。

さて、タイトルの“物欲”ですが、
新しいパソコンもまだ届いていないうちに、もう他のモノが欲しくなる私。

それもかなり大物。

同僚(男性)に相談すると
「そのお金分で他に買える物をリストアップして、どちらか重いと思うか考えれば?」
と云われたので、試しに

SD10体・・・・・・
いや、もうSD10体もはいらないや。  例えが悪かった(笑)

↓拍手のお返事



3/25  18時 m●i様>>
有難うございます。
欲望の赴くままに作っている服にもお目を止めていただき、恐縮です。

さて、ご質問のソファーですが、サイズ的には1/4です。
MSDにちょうどいいくらいの大きさです。
Yahooショッピングで『ミニチュア オーダーソファー』で検索すれば
オーダーしたお店が出てきます。
今は1/3サイズも作っておられるようです。(ちょっとお高くなりますが)
何かのご参考になりましたでしょうか?



by motomi_ex | 2009-03-26 21:09 | マーガレット(MSD)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年