人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

カジュアルの波

カジュアルの波_f0014995_14572953.jpg
一時、『SDにふわふわドレスを着せたい』という衝動にかられていましたが、
そんなドレスを持っていないし、作れないので、
SDはしばらく着替えさせず、ミシンも片付けていたのですが、
その熱も冷め、カジュアルの波が再びやってきたので、久々にミシンを出して作ったのが、
このボーイフレンドデニムで~す。

可愛い~~。

スキニーは1mmでも縫い詰めてしまうと、はけなくなる事があるので、
キリキリしながら作っているのですが、ゆったりデニムは超~ラク。
カジュアルの波_f0014995_15115278.jpg
ボーイフレンドデニムだと、靴は女の子らしい形の物を合わせたいですよね。

デニムに赤いパンプス。
自分でもやりたいコーディネートなのですが、赤いパンプスをはく勇気は・・・
私にはありません(笑)



by motomi_ex | 2009-10-06 21:40 | アナイス(SD)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年