人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

ひきこもり

ひきこもり_f0014995_20264866.jpg
ドルパでしたね~。参加されていた方はお疲れ様でした。
私にとって自分が参加しないドルパは、遠い国の祭り状態。
何事もない、穏やかな日曜日を過ごしておりました(ややひきこもり状態で/笑)
ひきこもり_f0014995_2027356.jpg
まぁ、ひきこもっていつものようにお裁縫をしていたのです。
この苺ちゃん(MSD-F4)に着せているグレーのチュニック。
少し前にですが、私が初めて個人ディーラー様の通販で買った物です。

単品で着せられるデザインだったのですが、若干大きくて、
肩が出て寒そうだったので、中に着せるハイネックを作ってみました。
合わせてミニスカートも作って着せてみると、とても可愛くて♪ご満悦です。

ミニスカートをはかせると、苺ちゃんは天下一品です。
年末までの、フルチョパーツ受注に、ロング足パーツも入っていたら
マーガレットの為にMSDロング足をオーダーしたのに・・・。残念。



by motomi_ex | 2009-12-06 20:39 | F-04(SDM)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年