人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

明日はドルパですね

明日はドルパですね_f0014995_2116342.jpg
明日は京都ドルパですね!
ちょうどバタバタしていた時にニュースが届いていたので、感想など書けませんでしたが
土方さんやnew沖田君のカッコ良さにクラクラしています。

土方さんは竜也を大人にした風だし、
沖田君は四郎を大人にして、司エッセンスを振りかけたような男前。

2人とも色気ありますしね~。いやぁ~、眼福、眼福。

近々、引っ越し予定で、少し部屋数が多くなり、収納が増えるので
もう1人くらい・・・・・なんてバカな夢を見ている自分は本当に楽天的だな~
と思いました。

取りあえずは、ドルパに参加された方のレポートを楽しみに待ちたいと思います♪


今、苺ちゃん(MSD4番)にかぶせているウイッグは
どうしても作りたいキャラドールがいて、その子用のウイッグです。

MSDでも幼SDでも作れるように、ウイッグは2サイズ買っていて
後はイメージに合った本体が発売されるのを待つのみ!(笑)

意外と苺ちゃんにもこのウイッグは似合っていたので
苺ちゃん用ウイッグでもいいのかも。



by motomi_ex | 2010-03-13 21:35 | F-04(SDM)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年