人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

無情

無情_f0014995_2071673.jpg
今日は会社にスーツを着て行かなくてはいけない用事があり
5、6年ぶりにスーツを出して着てみたのですが・・・・・



・・・・どこもかしこもパッツパツ!!!!!Σ(゜Д ゜;


ビックリしました。
一応、着られる事は着られましたが、スカートのボタンをとめる時、
貴族のお嬢様がコルセットを付ける時並の気合いが必要でした。

既製品のスーツはブカブカで、よりタイトなスーツを探し求めていた頃が懐かしい・・・
あの頃は、自分の体型が変わるなんて夢にも思っていませんでしたしね(笑)

久々のスーツ姿は社内ではウケたのですが
たまたま来られたお客さんからは「なんか変、事務員みたい。」と言われました。
ん??私、事務員なんですけど!?(笑)


話は変わりますが、
今回のドルパはアフター狙いなのですが、アフターってクリスマスなんですか!?

ガビン!!ガッツリ予定が入っている。
さようなら、可愛こちゃんのお洋服達・・・・

いや、あのチケットが取れなければアフターには行けるんですが・・・。

さあ、私の運はどっちに傾くのか?



by motomi_ex | 2010-11-10 20:10 | 近衛 司

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年