人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

幼ウイッグ

幼ウイッグ_f0014995_20335471.jpg
リケさんのW038/Goldenlodです。
幼サイズのスタンダードなウイッグが欲しかったのです。
幼ウイッグ_f0014995_20374331.jpg
悩んだ末、両サイドの結わえているゴムは外しました。

そして瞳をリケさんで購入した後、死蔵していたGoldenrodに変更。
(幼サイズでキャラドールを作りたい。という当初の目的を忘れ去っている件…)
いや~~これがまた、
瞳をブルーから変える事はないだろうと思っていたので
がっちりグルーで止めていたので、なかなか外せず四苦八苦しました。

幼ウイッグ_f0014995_20441491.jpg
リニューアルした幼っ子には新しい服を着せてあげたくて久々に作りました。
前回のセーラー襟でヒーヒー云ったくせに、性懲りもなく襟付きジャケットに挑戦。

適当に作ったため、ちょっと大きめ。
袖の長さくらいは測ればよかったと思いました(笑)

調子がよかったので、型紙を直して、即2着目に着手しております。



by motomi_ex | 2011-02-27 20:50 | ドール用品

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年