人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

つかぴょん強化ウィーク

つかぴょん強化ウィーク_f0014995_1745893.jpg
9月末にメイクをしなおし「やり過ぎた!」と思っていたつかぴょんですが
見慣れたんでしょうか?このままでもいいかも。

なんだか乙女オーラをバンバン出してきますしね(笑)
つかぴょん強化ウィーク_f0014995_17521248.jpg

冬らしい装いにしようと思って衣装ストックを見ると
13少女用のコートを発見。

案の定、つかぴょんにぴったりでした。

そして、色を合わせたようにギャル系バッグも発見。
3年くらい前に発売された食玩だったかな?
キテ○ちゃんのこのシリーズ、SDにぴったりだったんですよね。

今はあまり写真も撮らなくなったので
SD小物は極力買わないようにしているのですが
店頭でいいサイズの物を見つけるとテンションが上がる癖は抜けません。

先日は雑貨屋でSDにぴったりサイズのスプーン(アルミ製)を見つけて
飛びつきかけました(笑)

しかも1本80円とか安すぎで、根こそぎ買いかけましたが
いや待て待て。スプーンもフォークもナイフも持ってるし。
使わないし。

SDがパフェを食べる用くらいのスプーンだったのですが
通常の食卓で使う場合は薬味用かな??



by motomi_ex | 2011-12-01 20:44 | 近衛 司

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年