人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

○○におれはなる!

○○におれはなる!_f0014995_1632739.jpg
なぜつかぴょんは医者を目指してるんでしたっけ?
確かいっちゃん家は医者で跡取り云々ってあったような……

例の豪華写真集を熟読する必要がありそうです。どこにしまったかな??
○○におれはなる!_f0014995_16114042.jpg
ブレザーを着せると非常に賢そうになったつかぴょん。
○○におれはなる!_f0014995_1613358.jpg
生徒会長キャラには眼鏡よね!と、意気揚々と眼鏡をかけさせたのですが
逆にぽよん。とした表情になっちゃった。

この眼鏡、ガチャなのですが古いのでプラスチックの劣化で、
ちょうつがい部分が非常にもろくなっておりまして、よく折れるのですヨ。
(ちなみにこの眼鏡も右側が折れてます)

またこのシリーズのガチャを出してくれないかな~。



by motomi_ex | 2012-05-16 21:11 | 近衛 司

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年