人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

気になり始めるとキリがない

気になり始めるとキリがない_f0014995_15423664.jpg
あわわ、純ジュンのグラスアイが寄り目になってる~気づかなかった!

先々週は純コさんのメイク。先週はつかぴょんのメイク…
というふうに、週末毎に誰かのメイクが気になって直している感じです。

その度にメイク道具を出してきて、終わればしまうのくり返し。
なんだかすごく面倒くさい。

神様、一度に複数のヘッドメイクが出来る集中力を私にくださいっ!!

今はDDロクちゃんと、MSD-F4苺ちゃんのメイクを全改訂したいのと
純ジュンのリップを塗り替えたい。

○caco先生はカノンちゃんのリップを塗り替えたのかしら?

More以下は○caco先生へ



○cacoへ
パステルでもまぁまぁいい感じに仕上がるよ~アイシャドーの細いチップを使うといいよ~
ちなみに私が使っているのは使い古しの
コレ~↓ ↓ ↓
 
気になり始めるとキリがない_f0014995_1713419.jpg

ず~っと綿棒でパステルをのせてて、全然綺麗にのらなくて
「パステルでメイクしている人はすごいなぁ。」と思っていたら、
チップを使ったらビックリするほど簡単にリップにパステルがのったのよ。
え?そんな事に気づいていないのは、私くらいだって?(笑)

その他の「エアブラシふく時は、こうすれば効率よかったよ」話は
またお会いした時にでも……




by motomi_ex | 2012-05-17 21:42 | 幼SD橘純

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年