人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

ダイエットしなきゃっ

大変、大変!つかぴょん、ベストがピッチピチ!!!
前ボタンがはじけ飛びそうっ。
ダイエットしなきゃっ_f0014995_11163279.jpg
セーラーベストセット。
SD16まで対応するサイズだったのでタイトなんじゃないの?
と思っていたら、案の定です(笑)

個人的にはブカブカよりピチピチの方が好きなので、問題無しです。

13少年から対応しているこの服をこんなにタイトに作れるなら
なぜ竜也の制服セットはあんなにダボダボだったのか…謎。

ダイエットしなきゃっ_f0014995_16312591.jpg
これだけのセットで6千円を切るのはおトクと思ってしまう
私の脳は完璧に腐っているのでしょうか?

女の子に着せても似合いそうなので、良い買い物をしました。

っていうか、この前からネクタイ+ベストみたいな服ばっかり買ってる自分。
ネクタイフェチなのかな??

ネクタイは上手に結ぶのが難しいので、ワンタッチタイプは助かりますが
「ネクタイをゆるめる仕草」が出来ないのはちょっと残念。



by motomi_ex | 2012-09-20 21:13 | 近衛 司

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年