人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

11月だモン

11月だモン_f0014995_14183426.jpg
久々に自然光で撮りました。

ダイエットを始めたこともあり、ただ今、弁当女子状態。
朝にお弁当を作っているので写真を撮る時間がなくて困ってます。

え?土日に撮りだめすればいいじゃん。って?
イヤ~ン、それは云わないで~。
しかもちょっとの早起きも出来ないの~。
11月だモン_f0014995_14232692.jpg
ダイエットの方は、たぶん順調です。
2kgくらいは痩せました。見た目は全く変わりませんけどね(笑)

今はカロリーとか糖分・油分に気をつけているので大丈夫ですが
油断するとあっという間にリバウンドしちゃうんだろうな~。

私の代謝と運動量では1日1,000kcalくらいしか消費しないんですよね。
早く“腹八分目”を体に覚えさせないと。
11月だモン_f0014995_14351830.jpg
胸元が色っぽかったので、思わずアップで。

もう11月なのになぜ純コさんがこんなに薄着なのかと申しますと
来春、大阪ドルパを申し込むにあたり、ディーラーカット用の撮影を…

マキシ丈ワンピ、いいですよね。
バストショットしか撮らないから意味ないけど。



by motomi_ex | 2012-11-01 21:12 | 橘 純(SD13)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年