人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

やっと鼓笛隊

やっと鼓笛隊_f0014995_16202323.jpg
やっと、やっとですよ。
やっと「鼓笛隊ケープセット」を開封して、着せる事ができました。

ケーブの端には針金がしこまれていて、DDのスカートのように動きが出るのですが
どう扱っていいのか戸惑うSD者(笑)

・・・・ん?いや待て待て、それ以前に、これSDサイズですよ。
13少年のつかぴょんには小さすぎますよ!
やっと鼓笛隊_f0014995_16225219.jpg
と、云うわけで
ケープを取ると肩がまったく合っていません。
袖丈は足りないし、胸回りはパツパツ。
ここまでしてでも、新作服はつかぴょんに着せてあげたい親心。(笑)
やっと鼓笛隊_f0014995_1625918.jpg
久々に写真を撮ると、いつもぼんやり顔のつかぴょんですが
新作服を着せてもらったので、シャキン!としています。
やっと鼓笛隊_f0014995_1630327.jpg
イベント会場で「つかぴょんが好きです。」と声をかけて頂いたりして
もう、嬉しくって、嬉しくって。

数少ない「つかぴょんオシのサイト」として頑張ろうと思いました。

そういえば、大阪ドルパのワンオフに近衛司はいなかったんですよね。

買えるとは思っていないけど、
美麗つかぴょんを生で見られる数少ないチャンスなので、ちょっとガッカリ。


話は変わりますが、私のカメラ…端がひずんでるような気がしてなりません。
やっと鼓笛隊_f0014995_1635147.jpg
このつかぴょん、頭が長い気がしませんか?
ちょっと上から撮ると、すごく頭が大きく写るような気がして…。

そういう特性のレンズなのかなぁ?風景を撮るぶんには全然気にならないんですけどね。

そんな事もわからないなら、カメラを語るな。と
小藪にーやんに叱られそうです(笑)

ア●トーークの“カ/メ/ラかじってる芸人”を皆様ご覧になりました?
私はもう、痛いところをつかれまくりで、笑ってしまいました。

でも私は、空と猫は撮った事あるけど、
おしゃれなカフェでカプチーノを真上から撮った事はないですよ(笑)



by motomi_ex | 2013-03-14 21:12 | 近衛 司

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年