人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

息切れしそう

息切れしそう_f0014995_21234070.jpg
アフターが終わったな~と思ったら、もう次のドルパの限定SDですか!?

個人の方の“つぶやき”で次の限定情報を知りました。

実は東京少年シリーズが出てきたらどうしよう。と、内心ドキドキでしたが
幕末の方々だったので安心しました。

龍馬さんとお龍さんですか~。
『楢崎龍』と書かれても、まったくピンと来ませんでした。

私の坂本龍馬のイメージは、某少女マンガからなので、
ぐるぐる眼鏡をかけて、ひょうひょうとしているイメージです(笑)

お龍さんは和美女な感じで、少し亜美ちゃん系に見受けられたので
ニュースが届くのが楽しみです。
息切れしそう_f0014995_21354727.jpg

MSDのボディって
腕がハの字に開いちゃうので“気をつけ”が出来ないんですよね。



by motomi_ex | 2013-03-30 21:44 | F-04(SDM)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年