人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

新生

新生_f0014995_22195424.jpg
メイクを直した四郎です。

リップは可愛く出来たのですが、アイシャドーが失敗しました。
Mr.カラーは複数の色(特に白っぽい色)を混ぜると濁ってくるので
やっちゃイカンと思っていたのに、3色くらい混ぜちゃった。

案の定、白っぽく濁ったアイシャドーに。トホホ・・・。


それにしても、この角度はひどく顔が歪んで写るなぁ~。
龍馬の「ニヤリ」顔もビックリの四郎の口元ですよ。

新生_f0014995_22242622.jpg
4月ですねぇ~期首というか、新年度ですか?
ハローワークで事務手続きをしたいのですが、
2日連続で「1時間以上待ちです。」と云われて(笑)

いくら仕事でも、そんな無駄な時間を過ごすわけにはいかないので
私はまた後日にしようと思って、すぐ帰ったのですが
待っている人は待っているんですよね。

忍耐強いなぁ~。

電車とかだったら、みんな一斉にスマホを見てたりしますが
さすがハローワークなのか、スマホをいじっている人はいなかったです。



by motomi_ex | 2013-04-03 22:37 | 橘 四郎(SD13)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年