人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

羨ましいゼ

羨ましいゼ_f0014995_22431489.jpg
やっと仕事が落ち着いたので、
今日はツキイチの心のオアシス、友達に遊んでもらいました♪

憧れの単焦点レンズを見せてもらった。

(あ、画像のリズは私のカメラで撮ったものです。)

せっかくカメラを持ってきてもらっても、被写体のドールがないという…(笑)
リズを連れて行こうと準備はしていたのに、なんで置いていったかな自分。

しょうがないので、ペットボトルとかにピントを合わせていましたが
いや~やっぱりイイですね単焦点。

明るいし、ボケ感いいなぁ~。

本体を買うときにセットレンズに組み込まれているのは羨ましい。
PENちゃんもズームか単焦点か選べれば良かったのに。

羨ましいゼ_f0014995_22561687.jpg
メガネ女子リズ。イイネ~イイネ~リズ。

ああ、やっぱり彼女にはキレイめカジュアルが似合うんだろうな。
そんな服、持ってないんだよね。

羨ましいゼ_f0014995_231940.jpg
あ…ちょっとまつげが取れかけてる。



by motomi_ex | 2013-06-15 23:01 | リズ(SDM)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年