人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

貼り替えました

貼り替えました_f0014995_21153511.jpg
幼純のつけまつげを、ドール用の物に貼り替えました。
(今までは100均の人間サイズの下まつげを使用していました)

試着させた瞬間に失望した、ツーサイドアップカールのウイッグが似合うようになり
ワタクシ感無量です。
貼り替えました_f0014995_21154217.jpg

やっぱり人間用のつけまつげは真っ黒なので、
よほどゴスメイクでない限りドールに付けるのは難しいですね。

そういえば、マスカラでもちょっとナチュラルに見せるように
ダークブラウン系の色味が出始めたので、
その内つけまつげもダークブランで出るかしら?
貼り替えました_f0014995_21154971.jpg

このウイッグ・・・
正面から見るとツーサイドアップ部分が見えないんですが
これが正解?もっと深くかぶれって事なの?
貼り替えました_f0014995_21155727.jpg
誌上限定でいいので、MSDや幼SDサイズの限定ウイッグを出して欲しいなぁ~。

こんなに幼SDがいっぱい出ているのに、
未だにウイッグサイズは“SDC”表記なのは、これいかに。



by motomi_ex | 2013-07-02 21:29 | 幼SD橘純

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年