人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

秋ですね~

秋ですね~_f0014995_21121856.jpg
大雨が降ったと思ったら、一気に涼しくなりましたね。
あの8月のバカみたいな暑さは何だったのかと思うほど、急に涼しくなりました。

ええ、30%しかなかった早明浦ダムの貯水率が1日で100%まで回復するくらい
降りましたとも。

渇水にならなかったのは有り難いですが、天候の変化が急すぎて怖いですね。
でも、暑いのはキライなので、涼しくなってくれるのは大歓迎です。
秋ですね~_f0014995_21211739.jpg
単焦点レンズにハマっています。
常撮りレンズとして愛用中。
この明るさを一度味わってしまうと、もう標準レンズには戻れない。

あ、ちなみに私が使っている単焦点レンズは
[M.ZUIKO DIGITAL 17mm f1.8]です。

残念なのが、カメラの見た目を可愛くする事にこだわっているのに(笑)
このレンズキャップの色が黒しかなくて……

だれかレンズキャップをデコってくれないかな~~。



by motomi_ex | 2013-09-08 21:35 | 橘 純(SD13)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年