人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

ヤルキ、ちがっ・・・

ヤルキ、ちがっ・・・_f0014995_20565432.jpg

ヤルキスイッチ探しの一貫として、まず作業部屋を掃除して、作業スペースを確保。

そして、気づけば自分の服のリメイクをして終わってしまった日曜日(苦笑)

ジーンズの裾上げや、Tシャツをリメイクしました。
きっと一般的な正しいミシンの活用法はこれなんでしょうね。

Tシャツと云えば、
コンサート・グッズに必ずあるツアーT。これをいかに普段着として着回せるかが
私のリメイクの課題です。

でも、どんなにTシャツのカタチをリメイクしても
センターにドーン!とアーティスト名にツアータイトルがプリントされているので、
見る人が見れば、ツアーTなのは丸バレなんですけどね(笑)
ヤルキ、ちがっ・・・_f0014995_20573471.jpg
そうそう。
このocaco先生作の服、本当はデニムのショーパンがセットされております。
ヤルキ、ちがっ・・・_f0014995_20583246.jpg
フルセット最強です。これに合わせてソックスとか作ろうかしら。



by motomi_ex | 2014-04-28 21:00 | F-04(SDM)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年