人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

DOLL熱UP!

DOLL熱UP!_f0014995_21314919.jpg
あれ?和装を作ろうと思って、新しい生地をいっぱい買って来たのに
気づいたら、カジュアル服作ってたっ!!!!!

しかも、以前作ろうと思いつつ頓挫していたカーディガン。
ロング丈にして、試作3着作って、この形に落ち着きました。

どうも私は、型紙が決定するまで、3着以上は作らないとダメみたい。

合わせるワンピースはもう少しナチュラルテイストの物にしようと思います。
DOLL熱UP!_f0014995_21473083.jpg
なぜ急にDOLL熱がUPしたかと申しますと
12月に岡山で開催される、ドールイベントに参加するつもりだからです。

このドールイベント、一昨年は一人で一般参加して、去年は友達と一般参加。
そして今年、満を持してのディーラー参加です(笑)

実は服を作るより、ディスプレイをどうするか?の方で頭を悩ませています。

雑貨屋さんで、SDサイズの木馬を見つけて、買おうか買うまいか……
けっこうな大きさなので、買った後の事が心配で。

部屋に飾ればいいと思いますが、自分の部屋、全然普通の部屋なのに
急に木馬!?みたいな。

しかし、木馬をメインで考えると、ディスプレイがサーカス風になる?
売ってる服、サーカスっぽいの全然ないのに?(笑)

そんな事をグルグル考えている、今日このごろです。



by motomi_ex | 2014-09-07 22:07 | リズ(SDM)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年