人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

立ち上がれる気がしない

ドキドキ・わくわくのニュースが届きました!!!!!!
立ち上がれる気がしない_f0014995_21131840.jpg
いえね…ないとは思っていましたよ。
ここまで引っ張られて、今さらつかぴょんの再販なんてないとは思っていましたけど。

まさかの原宿シリーズのnewフェイス“慧くん”。
非常に美形です。

あのヘッドを17ボディに付けて「17司で~~す。」って云っても違和感ないと思うんですけど?
ですけどっ!???(号泣)

はぁ………なにげに、原宿シリーズは人数が多い。うらやましい。
(女子はツインズ状態だし)

シャル・リゼは相変わらず可愛いし。
SDGrで88,000円は安い!と思ったら、Grじゃない。SDボディで腕が二重関節なの!?
丸肩はどっちでもいいけど、SDの二重関節!!!その腕パーツだけ別売りしてぇ~!!!!



by motomi_ex | 2014-11-17 21:37 | その他・雑記

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年