人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

冬物、おそるべし

冬物、おそるべし_f0014995_210626.jpg
12/7のイベントに向けて、製作を頑張ろうという気持ちはあるのですが、
イマイチ「これだっ!」というデザインにたどり着かず、だらだら作っているのですが
冬物のウール系生地の繊維の切れはし?裁断したら細か~いホコリみたいなのが出るんですよ。
裁断している付近には、うっすらホコリがたまったようになり、もうイライラし始めました。

全然キレイ好きじゃないのに、私(笑)

結局作ったのは、MSDの和装と13少年のキルティングジャケットセットだけ。
しかも13少年のセットは、乙女系男子向きなので、ダレトク?って感じです。

製作途中のモデルは四郎にしていたのですが、できあがりをつかぴょんに着せてみると
あんまり似合ってなかったし……。がっかり。

しかもつかぴょん。メイクがはがれてる!眉毛が消えかけです!!

イベントまで後、2週間。
裁縫をするか、つかぴょんのメイクを直すが……究極すぎる。



by motomi_ex | 2014-11-24 21:11 | 近衛 司

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年