人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

秘めた趣味

秘めた趣味_f0014995_1537246.jpg
そういえば、少し前ですが、
お昼の情報番組の新聞ラテ欄に「女性が殺到!ディープ過ぎる人形店」
みたいに書かれていて、「ま、まさか天使の窓っ!!!??」と思ってドキっ!とした事があります。

後で番組HPで確認したらジュニームーンでした。ブライスか…。

残念だったような、ホッとしたような・・・(笑)

個人的にマニアックな趣味はアングラで、秘められたままの方がいいと思うなぁ。

秘めた趣味_f0014995_15374054.jpg
アスタリスクセーラーベスト
腕章を止める安全ピンがちっちゃくって可愛い♪
特注なのかしら?
個人的にSDサイズの小さな安全ピンを探していたのですが、
ネットで手に入るのはダルマ型ピンしか見つけられませんでした。
(しかも最小でも21mm)

業務用ならこんな小さな安全ピンもあったのかしら?

まぁあったとしても、最小ロットが100個って云われたら、買えませんけど(笑)



by motomi_ex | 2015-02-20 21:36 | リズ(SDM)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年