人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

気分が乗ったら、即行動

今日は出勤日だったのですが、「代休があるので休んじゃえ~。」
と、休んだのはいいですが
せっかく休んでダラダラしているのもいかがなモノか?と思い、
ボディがキレイになったつかぴょんのヘッドもキレイにしてあげたかったので
重い腰を上げ、メイクをしました。
気分が乗ったら、即行動_f0014995_21454748.jpg
ちょうどメイク待ちで素状態だった竜也と一緒に記念撮影です。
いや~竜也、彫りが深いなぁ~なんなら目の周りのメイクが沈着して取れないですよ。

気分が乗ったら、即行動_f0014995_21484175.jpg
で、出来上がり(笑)今回は太眉にしてみました。
竜也も一緒にメイクできるかな?と思いましたが、
私は一度に1個のヘッドしかメイクできないみたいです。

しかも、寄る年波には勝てず、手元はかなり怪しいですね(苦笑)
下まつげとか、カンで描いていますからね。


気分が乗ったら、即行動_f0014995_947132.jpg
ちなみに、エアブラシのトリガーは人差し指で引く派です。
だいぶ昔にボークスのメイク講座を受講した際に、
講師の先生がエアブラシのトリガーを親指で引いてて、ビックリしたものです。

その後、自分も親指で引いてみようとチャレンジはしたものの
やっぱり人差し指の方が微妙な力加減ができるので、人それぞれって事ですよね。

下まつげを筆で描く時もかなり変なポーズで描いてるんですよ。
その姿をUPしたいのですが、両手がふさがっているので写真が撮れないんですよね。



by motomi_ex | 2015-10-17 21:58 | その他・雑記

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年