人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

no title

no title_f0014995_1723221.jpg
クインテットオブフォレスト・ビューティ。
Blogに書き続けないと、後々、自分の持っているドレスの名前も分からなくなるという、ポンコツ脳の持ち主です。

お気に入りだった制服も2シリーズあったのに後で気づくくらいですから。
「ミッション・スクールガール」と「スクールガール」(笑)

どっちにしても学生服系は同じデザインを何着か欲しいので
再販とかしてもらえると嬉しいなぁ~DDのブレザー・セーラー制服みたく
定番になって欲しい。
no title_f0014995_17231270.jpg
こういう軍服っぽいコスプレ系も大好物です。


リカちゃんをオーダーして、明日でちょうど2ヵ月。
もうそろそろ届くかしら?と毎日ソワソワしています。

届いてからお迎えドレスを作ろうと思っているので、
いろんなサイトさんを見て1/6ドレスを研究しています。

インスタすごいですね。写真美麗過ぎ!
有名な作家さんなのかな?どなたも鼻血が出そうなほど素敵なんですよ~。

ブライスのカスタム熱も高まっているので、持っているブライスの頭を開けて見るも、
ギミックの外し方がわからず、そっと閉じてしまいました(笑)

確か、力業で外さないといけなかったんだよな~。
こんな寒い時にやって、軸が折れちゃったら終了~!なので、怖くて手が出せない。



by motomi_ex | 2016-01-28 21:22 | アナイス(SD)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年