人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

今朝くらべてみました

いつものつかぴょん。
今朝くらべてみました_f0014995_95722.jpg
単体で撮る分には全然気にならなかったけど、いざワンオフ様と比べてみると…
今朝くらべてみました_f0014995_958862.jpg
メイク、薄っ!肌、黄色っ!
真横に並べると、つかぴょんの方が白飛びしてしまい、上手く撮れませんでした。

もう、直ぐ!直ぐにメンテナンスするからねっ!ごめんねつかぴょん!!

とにかくワンオフ様は目ヂカラがすごい。
アイラインとつけまつげの力って偉大~。
ちょっとギャルメイクを参考にしてメイクをした方がいいのかな?

つけまつげって自分でも試しに付けてみた事あるのですが、顔の印象は全然変わらなくって、どうやったらギャルみたく盛れるのか?
黒目がちなカラコンつけたら、グレイ(宇宙人)みたくなって笑えるし~。
いくら瞳が大きくても、白目とのバランスは大事。

今朝くらべてみました_f0014995_1010964.jpg
近衛3連星(笑)
ボークスのメイクを見ていつも思っていることなのですが、塗料は何を使っているんでしょうね?やっぱりファレホなのかな?
店舗に行くたびに、試しに何色か買ってみようと思いながら、色数が多すぎて選べずに挫折するんですよね~。

このワンオフ様のリップの色が何色か知りたい。




---------------------------------------



by motomi_ex | 2016-05-07 21:29 | mix

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年