人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

ドール充

運命のワンオフ様に出会った4月中旬から始まっていたライブ遠征が終わりました。

ふぅ~~遊んだ、遊んだ。そして湯水のようにお金を使いました。
旅費がかかるのは、まぁ致し方ないのですが、その土地土地でドール用品を買っているからダメなんですね、私。(笑)

そして、昨日はその集大成といいますか……
“I・DOLL West”に一般参加していました~~。

宮様に何か買ってあげるつもりだったのに、気づけばチビつかぴょん用のものばかり買ってしまった。
唯一買ったSDサイズの物はこのメガネ。
ドール充_f0014995_13571476.jpg
アンダーリムのメガネ、欲しかったんですよ~。
メガネをかけると、グッとカジュアル感がましますね。
ワンオフ様の扱いにもだいぶ慣れてきました。(未だにグラスアイは外せませんが)
ドール充_f0014995_148691.jpg
そういえば、ワンオフ様の首のKIPSはもうちぎれかけていました。
サイズ関係なく首のKIPSはすぐちぎれてしまうのですが、それは私の扱いが雑だからなの?
KIPSセットで買うと、小さいのが余って困るので、KIPS大だけ売って欲しい。




-------------------------------------



by motomi_ex | 2016-05-23 21:39 | 近衛 司(ワンオフ)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年