人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

SD13/近衛司 ※エアリーウルフ

福岡に行った日がちょうどすみかフェアだったので、アホほどウイッグを買ってきました。
SD13/近衛司 ※エアリーウルフ_f0014995_13115057.jpg
そりゃもう、男の子SD持ちなら待ちに待っていたと思いますよ
「エアリーウルフ」。
誌上限定のは1個持っていましたが、違う色合いのが欲しかったので、
コルクブラウン・スモーキーベージュ・リッチブラウンの3個買いです(笑)

今回のウイッグは割と当たりのカットだったので満足、満足。

SD女の子用の裾カールのウイッグも欲しかったのですが、店頭でのの様がモデルとしてかぶられていたのですよ。
…のの様がかぶれると云うことはまぁまぁ大きい?
アナイスと純コさんには無理かなぁ。

他に、SDM用のウイッグも買ってきましたが、その画像はまた後ほど。

SD13/近衛司 ※エアリーウルフ_f0014995_13312810.jpg

SD13/近衛司 ※エアリーウルフ_f0014995_13314681.jpg
SD13/近衛司 ※エアリーウルフ_f0014995_1332235.jpg

勢いに乗って、つかぴょんに新しいシャツを作りました。
SDサイズのタータンチェック生地はなかなか難しいですね。
柄は良くても色がダメだったり。

SD13/近衛司 ※エアリーウルフ_f0014995_15152485.jpg
ネコ型フィギュアにめっぽう弱いワタクシ。我慢出来ず買ってしまったニャンボーです。
SD13/近衛司 ※エアリーウルフ_f0014995_15172361.jpg
ちょっ!なんだオマエ!?可愛いなぁ。しっぽもあるのか。
可動域があまりよくなく、腕を上げるのはこれが精一杯。
足が曲がれば肩の上にのせるのに、足は動かなかったよ…。




---------------------------------------



by motomi_ex | 2016-09-21 20:15 | 近衛 司

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年