人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

ディズニーファッションドール・アリス

ディズニーファッションドール・アリス_f0014995_11511663.jpg
ディズニーファッションドール・アリスちゃん。

チークを足したり、アイシャドーを足したり、リップを塗り変えたりと色々しましたが
どうしても納得いく仕上がりにならなかったので、しばらく箱入りで放置していたのですが
彼女に必要なのはアイラインでした!!!

瞳の下にほんの少しブラウンのアイラインを入れただけですが
私好みの顔になってくれたよアリスちゃん。

リップも“色を塗る”というより“グロスを入れる”くらいの感覚で良かったんだ。

調子に乗って、未開封箱入りのミニーちゃんも出してカスタムしてみようかしら?

このシリーズ、どんどん新作が出ているんですね。
ハートの女王の衣装がメチャ可愛い!!!

多数のキャラが出ていますが、どうやら顔(アイプリ)は全員同じっぽいので
リカちゃんやmomokoを複数買うときの言い訳
「同じ顔なんだけど、全員アイプリの色が違うのよ」がきかないので
これ以上ファッションドールは増やせない……のか…。



そういえば、公式が“ファッションドールと一緒にパークを楽しもう!!”みたいに言っていますが、これはファッションドール限定だと私は思っていたのですが、
いろんなサイズのDOLL者が「やった!ドール撮影公式認定!!」みたいなとらえ方をしているのをSNSで見かけては冷や冷やしています。

まぁ一般人はドール撮影の現場を見ても「撮影か~へぇ~~」くらいにしか思わないみたいなので、老婆心ならいいのですけどね。

ディズニーファッションドール・アリス_f0014995_12294476.jpg
そうそう!アリスと言えば“お茶会”
タイミングよくカプセルトイでケーキスタンドをGETしていました。

「うさぎ洋菓子本舗2」というシリーズなのですが、一発で欲しかったケーキスタンドが出たので満足したのですが、中に入っているリーフレットに“メーカー希望小売価格¥200(税込)”
・・・・えっ!?ガチャ本体には1回¥300ってなってたから¥300入れたんですけど!?
ぼ、ぼられたの??(笑)
いや、ガチャって多めにお金入れたら、返却されるの?されないの?




---------------------------------



by motomi_ex | 2017-03-07 20:42 | 1/6doll

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年