人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

司と眠り司

司と眠り司_f0014995_11193492.jpg
初めてやったパテ盛り。
色々失敗しているけど、やり直す気力がないので、メイクでなんとか誤魔化したのがコチラです。

パテの継ぎ目とかはウイッグで隠れるし、とりあえずはこの状態で愛でるとします。

次ぎに眠り目カスタムをするとしたら、“RomanticGlance”バージョンの薄目を開けている感じ?これを試してみたいですね。

パテ盛りでやろうとすると薄目の造形、難しいっス。

司と眠り司_f0014995_11285678.jpg
最近、SNSでも近衛司をUPしている方が増えて、無類のツカサスキーーとしては超幸せ!
よそ様の子だろうと、可愛がられている司を見ているだけで満ち足りた気分になるし。

もう最近、つかぴょんに対する愛があふれすぎていて、友達が引くレベルです(笑)

司と眠り司_f0014995_1140593.jpg

司と眠り司_f0014995_11434859.jpg
8月の大阪ドルパに一般参加するつもりなのですが
そこでもつかぴょんを連れて行きたい衝動と戦っています。

ドルパに一般で参加するのは10年ぶりくらいでして……
もう勝手が全くわからない。

ボークス製のSDキャリーBAGは持っているけど、いまだに恥ずかしくてアレを背負って電車移動とか出来ないし。
そもそも、大きなSDを連れて行って記念撮影くらいは出来るものなの??
連れて行ってもBAGから出せずに帰ってくるってパターンもあるのかな??

それならコンパクトな幼SDを連れて行けばいいのでは?とも思うのですがやっぱりつかぴょんを連れて行きたい親心(笑)






---------------------------------------



by motomi_ex | 2017-07-18 23:18 | 近衛 司

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年